Settefili Cashmere セッテフィーリ カシミア / バカンスに着ていきたい! 極上ニットパーカー



セッテフィーリからエレガントなニットパーカーが届きました。

コットンにカシミヤとシルクをブレンドするという、個人的にも大好きな素材!

ボーダー状に立体感のある編み方で編んでいるので、肌当たりもさらっとしていて通気性も良いです。

軽くて柔らかくてしなやかな着心地ゆえ、お家でリラックスする時やちょっと出かけるときにTシャツの上にサラッと羽織りたくなる一枚。

ショートパンツとも相性がいいのでバカンスのお供にも◎です。

カラーは、ホワイト、ベージュ、オレンジの3色。

フードについているドローコードはホワイトカラーでアレンジしてもらいました。
(たぶんウチだけの展開だと思います、笑)

春夏らしい軽い感じが出て、いいアクセントになりました。

made in Italy


Settefili Cashmere  セッテフィーリ カシミア (Italy)

コットン×カシミヤ×シルク ジップアップニットパーカー
art. PSD1FZ 
col. WHITE , ORANGE , WHITE



M&M Website(エムアンドエム)


ONLINE STORE

https://item.rakuten.co.jp/mandm-website/set-104/

https://item.rakuten.co.jp/mandm-website/set-105/

https://item.rakuten.co.jp/mandm-website/set-106/





タイトルとURLをコピーしました