SANNINO サンニーノ / エレガントな大人のためのブルゾン


当店では初となるナポリのアウターウェアブランド、SANNINO サンニーノからエレガントなショートブルゾンが届きました。

このサンドベージュの美しい生地はロロ・ピアーナのPECORA NERA。


Loro Piana の PECORA NERA(ペコラ ネラ)は羊毛の本来の色を生かした「無染色」の糸で紡がれたベージュ生地のコレクションで、ホワイトだけでなくブラウンやベージュの羊を育て、その色だけで生み出される生地は究極のナチュラルカラーと言える美しさを備えています。

この美しいベージュのPECORA NERAコレクションは昔から大好きで、SANNINOでこの生地を見た時はすごく嬉しい気持ちになりました。

染色をしていない糸は染色糸に比べて非常にしなやかで優しい肌触りのため、着心地の良さにも大きな影響を与えているように感じます。


Brioniなどの製品を手がけているファクトリーだけあって、仕立ての美しさも◎。

ようやく探していたエレガントな大人のためのブルゾンが見つかりました。


M&M Website(エムアンドエム)

ONLINE STORE

https://item.rakuten.co.jp/mandm-website/snn-001/ (Rakuten)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/mandm-website/snn-001.html (Yahoo)





 

タイトルとURLをコピーしました